結婚式 海

海の見える式場!おすすめ結婚式場

結婚式を挙げるときに重要なのが式場選びです。
より理想に近い式を挙げるためにも、式場選びの手を抜くことはできません。

 

様々なスタイルの式場の中でも人気があるのは、海が見える結婚式場です。
青い海をバックにすると、花嫁もより美しく見えます。

 

海が見える式場、おすすめは!?

 

国内で人気の式場はやはり沖縄です。
沖縄の海は日本海側の海とは違い、南国の海ですのでより華やかなイメージの結婚式を挙げることができます。
台風の季節、真夏を避ければ、比較的暖かく気候のいい日が多いので、天候を心配することなく式を挙げることができます

 

横浜の式場も人気です。
交通網が発達していて、不便をかけることなく招待客を呼べますし、ホテルも多いので、遠方からの招待でも安心です。
また、横浜は海がみえるだけでなく、夜になれば美しい夜景を見ることもできます
昼の挙式と夜の披露宴で、それぞれ違ったイメージを演出できるのもいいですね。

 

海外挙式も人気!

 

費用はかかってしまいますが、海外での挙式も非常に人気です!
ハワイやグアムなどは、比較的低価格で挙式することができます。

 

結婚式と同時に、海外旅行もできるのもメリットですね!
日帰りはできないので、招待する際は海外挙式ということを必ず伝えましょう。

 

>>ブライダルエステ@京都【口コミで人気のサロンBEST3】に戻る