結婚式、費用

結婚式の費用ってどのくらいかかるの?

結婚式というと、お金がかかるイメージですよね。
結婚式の相場というと、300〜400万円となっており、誰でも簡単に挙げられるものではありません。

 

しかし、最近では様々なスタイルの結婚式があり、もっと低価格で充実した結婚式を挙げることもできるようになりました!

 

レストランウエディング

結婚式費用

 

レストランを貸し切り、披露宴と挙式両方を兼ねたスタイルの結婚式です。
式場で行う型式ばった挙式よりもカジュアルに式を挙げたい!という方にお勧めのスタイルです。

 

フォトウエディング

 

結婚式は挙げられないけど写真は残したい!そんな方のための結婚式がフォトウエディングです。
お気に入りのドレスを着て、写真として思い出を残すことができます。
結婚式ではなく、パーティースタイルの食事会を開き、ドレスは写真で残すという方も多いようです。

 

結婚式の費用はピンキリ!

 

様々なスタイルがあるので、結婚式にかかる費用はピンキリです!
また、同じような内容でも式場によって料金がかわることもあります。
理想の結婚式ができるよう、多くの式場に足を運んで選んでください!

 

一生に一度の結婚式ですから、悔いのないようにしっかりと準備をして、素敵な結婚式の思い出を残しましょう!

 

>>ブライダルエステ@京都【口コミで人気のサロンBEST3】に戻る