フェイシャルエステ 明るい

フェイシャルエステで明るい素肌に!

エステで人気のコースといえば、フェイシャルエステです!

 

顔は常に人目につく場所なので、特に念入りにケアしたい場所です。
そのため、フェイシャルエステも非常に人気があります。

 

フェイシャルエステと一言で言っても、様々なコースがあり、自分の目指す理想に合わせて、コースを選ぶことができます。

 

痩身コースでは、リンパを流してろいは異物を取り除き、フェイスラインをすっきりさせます。
むくみも解消するので、目が大きくなる効果もあります!
美肌コースでは、お肌に合った美容液を使って、お肌のトリートメントを行います。
美容液にはビタミンやコラーゲン、ハーブエキスなど、サロン独自で開発された特別な美容液を使用しています。

 

回数や時間、コースなどで効果が変わりますので、自分に合ったコースを探してみましょう!

 

美白効果で明るい表情に!

 

フェイシャルエステで肌ケアを続けると、肌自体が元気になり、ハリと潤いを持った美しい肌になります。
肌が元気になると自然とくすみも取れ、肌本来の明るい色がでてきます。

 

肌の色がワントーン明るくなるだけで、表情も明るくなります
日ごろのケアと合わせることで、より高い効果を実感することができますので、お家ケアにも力を入れましょう!

 

>>ブライダルエステ@京都【口コミで人気のサロンBEST3】に戻る